omniture

フイオンが無敵のお買い得品、コンテスト、プレゼントを用意した新学期キャンペーン開始

Huion
2023-08-08 15:00 645

【ニューヨーク2023年8月8日PR Newswire=共同通信JBN】デジタル描画タブレットと関連製品の業界リーダーでサプライヤーでもあるフイオン(Huion)は、新学期を迎える学生や講師向けに幅広いお買い得品、コンテスト、プレゼントを用意した新学期キャンペーンの開始を発表しました。


フイオンは、教育や創造的学習の分野でペンタブレットやペンディスプレーの人気が高まっていることを理解しており、学生や教師が簡単にデジタルアートを制作したり、ノートを取ったり、課題をこなしたりできるソリューションを手頃な価格で提供しています。お客様はイベント期間中、最大30%オフでお買い求めいただけます。

アートを専攻したり、デジタルアート、アニメーション、グラフィックデザインに取り組んでいる人には、フイオンのKamvas Pro 16(2.5K)、Kamvas Pro 24、Kamvas Studio 16/24がお勧めです。しかし、数学や化学などの科目を勉強したり、オンライン指導用のポータブルデバイスが欲しい人には、Huion Note、Inspiroy 2シリーズ、Kamvas 12/13が、対話式授業、注釈付け、課題をこなすのに最適な選択肢です。

セールと並行して、フイオンはソーシャルネットワーキング・サイト上で興味深いロールテスト・ゲーム、学習スペース自慢、プレゼントイベントも開催しており、このキャンペーンをあらゆるフイオン・ファン、フォロワーにとって愉快で楽しめるものにしています。

キャンペーンのもう1つのお楽しみは、「新学期初日」にちなんだお絵かきコンテストです。この4コマ漫画コンテストには賞品が豊富に用意されており、生徒たちには自分の芸術的才能を発揮しながら、素晴らしい賞品を獲得するチャンスが与えられます。

フイオンのキャンペーン担当者は「新学期キャンペーンを開始し、学生や講師に創造性を披露する最高の特典と機会を提供できることを大変うれしく思います。世界中の全ての人が、成功に必要なツールを利用できるようになるよう願っており、その実現に全力で取り組んでいます」と話しています。

新学期キャンペーンは8月8日から9月8日まで実施され、お買い得品、コンテスト、プレゼントはいずれもフイオンのウェブサイトとソーシャルメディア・プラットフォームで入手できます。

▽フイオン(Huion)について

デジタル描画タブレットとアクセサリーの大手プロバイダーであるフイオンは、アーティストや学生向けに幅広い製品を提供しています。品質、手頃な価格、革新性へのコミットメントにより、フイオンはデジタルアートの世界で信頼されるブランドとなっています。

フイオンと同社製品に関する情報、詳細については、www.huion.com をご覧ください。

ソース:Huion

ソース: Huion