omniture

Headwolfタブレットが楽天にオープンし、全製品が割引やポイント倍増の特典を提供しています

Headwolf
2023-07-03 14:54 734

日程:2023年7月3日〜7月9日

東京、2023年7月3日 /PRNewswire/ -- 有名なタブレットブランドHeadwolfが楽天に正式に進出し、この重要なマイルストーンを祝して、全製品の多くのコアタブレット製品の大酬宾イベントを開催しています。全製品が割引やポイント倍増の特典を提供し、消費者に新しいタブレット体験をもたらしています。 Headwolfは常に電子製品の分野でコストパフォーマンスの高い製品を提供することに取り組んでおり、探求心と斬新な製品定義を通じて、消費者のタブレットのニーズを満たすだけでなく、期待を超えています。

今回の楽天進出は、Headwolfブランドの市場でのさらなる拡大を示し、より多くの消費者にさらなる選択肢を提供しています。 このオープン記念イベントでは、多くのコアタブレット製品の大酬宾を提供しています。その中には、8インチのコアモデルFpad1、Fpad2、10インチのコアモデルWpad2、Wpad3、Hpad1、そして新発売のAndroid 13、widevine l1対応、16GB RAM+256GBROMのHpad2 proが含まれています。これらのモデルは、価格だけでなく、さまざまな特典も提供しています。 

イベント期間中:

1、タブレットを新規注文すると、ワイヤレスイヤホンがプレゼントされますが、数量に限りがありますので、先着順です。

2、通常のタブレット購入では、10%OFFの割引クーポンが利用できます。

3、合計購入金額が10万円以上の場合、15%の割引クーポンが利用できます。

4、さらに、イベント期間中は全店舗でポイントが5倍になりますので、タブレットの購入と同時により多くのポイントを貯めることができます。 

特価商品では、Fpad1タブレットはポイント5倍と35%OFFの割引が適用され、価格が8458円になります。数量は50台限定ですので、これは見逃せないチャンスです。        

Headwolfブランドの楽天進出は、楽天が電子製品販売プラットフォームとしてさらなる発展を遂げることを示しています。楽天は常に消費者に多様な製品選択と優れたショッピング体験を提供することに取り組んでおり、Headwolfの参加により、タブレットのニーズに応える製品ラインナップをさらに充実させることができます。 

Headwolfタブレット楽天オープン記念イベントは、7月3日から7月9日まで開催されます。詳細やイベントへの参加については、Headwolf楽天フラッグシップストア(https://www.rakuten.ne.jp/gold/headwolf/)でご確認ください。

ソース: Headwolf