omniture

TK エレベーターは、アジア太平洋地域で新世代の AGILE Destination Control キオスクを発売することで、革新的なフットプリントを拡大します

TK Elevator
2023-05-15 12:00 682
  • TK エレベーターの業界をリードする AGILE ソリューションは、複雑な多目的プロジェクトやさまざまな交通パターンを持つ建物で究極の乗客体験を保証できるように設計されています。
  • 直感的な AGILE の目的地制御システムは、乗客をエレベーターに賢く割り当て、待ち時間と移動時間を 25% 削減し、収容量を 30% 増やします。
  • 新世代の AGILE 目的地制御キオスクがアジア太平洋地域で注文可能になり、乗客の満足度をさらに高め、建物のデザインを補完します。

香港、2023年5月15日 /PRNewswire/ -- アーバンモビリティの未来を先導するという目標の一環として、TK エレベーターはアジア太平洋地域で新世代の目的地制御キオスクを立ち上げることで、主要なAGILEソリューションを次のレベルへと引き上げました。乗客に力強い第一印象を与えるだけでなく、AGILE キオスクは、建物のテナントに利益をもたらし、建物全体の経験を向上させるために、デザインセンターを介して調整されたグラフィックスとメッセージを用いてカスタマイズできます。

洗練された現代的な新しい外観と、ユーザー向けのより明確で簡潔なインジケーター、インターフェイス、およびディスプレイを特徴とし、新しい AGILE キオスクは、建物の特定の要件を満たすように柔軟に構成されています。この新しいキオスクは、2 サイズ(7 インチと 12 インチ)があり、さまざまなデザインや空間のニーズを満たすために、壁掛けまたは台座スタンドに配置する選択肢があります。

新しい AGILE キオスクは、TK エレベーターの革新的な目的地選択制御(Destination Selection Control、DSC)システムと最適な連携をし、新しいプロジェクトでの設置や、既存のエレベーター・システムの交換または更新による古い建物の近代化に最適です。AGILE を使用してエレベーター制御システムを更新すると、エレベーター制御グループが目的地到着までにかかる時間を 25% 短縮し、システムのトラフィック収容量を 30% 増加させ、ピーク時の乗客の列を効果的に短縮できます。高層ビル向けに最適化されており、ほとんどの TK エレベーター製品およびソリューションと互換性があります。そのため、建物の所有者は、より高い価値で物件を売り込むことができます。新しい AGILE キオスクと DSC を組み合わせることで、オフィス、ホテル、住宅、病院、複合用途の建物など、幅広い用途に使用できます。

「TK エレベーターでは、野心的な建物の所有者、テナント、乗客の進化するニーズを満たすためにモビリティ・ソリューションを柔軟に適用できるようにすることで、エレベー・システムをより賢く効率的なものにするために常に革新を行っています。繁栄している地域での成長と成功を促進するために、技術的な専門知識、設計能力、顧客中心のサービスを結集したいと考えています。」と TK エレベーターの CEO アジア太平洋地域にいつJürgen Böhler氏は述べました。

プレスイメージ

こちらからダウンロードできます

当社について

TK エレベーター

100 か国以上の顧客に 50,000 人以上の従業員がサービスを提供しており、TK エレベーターは、2021/2022 会計年度に85億ユーロの売上を達成しました。約1,000拠点の広範なネットワークで、世界的に高い水準の顧客サービスを保証します。また、TK エレベーターは世界有数のエレベーター会社としての地位を確立し、2020年8月に thyssenkruppグループから独立しました。当社にとって最も重要な事業ラインは、約 25,000 人のサービス技術者が誇りを持って提供するサービス事業です。製品ポートフォリオは、低層住宅向けの標準化されたエレベーターから超高層ビル向けの高度にカスタマイズされたソリューションまで多岐にわたります。さらに、エスカレーター、動く歩道、ボーディング・ブリッジ、そして階段とプラットフォームのリフトを対象としています。MAX プラットフォームなどの統合されたクラウドベースのソリューションは、強化されたサービスを提供しています。これらのデジタル製品により、もはやアーバンモビリティに制限はありません。TKE – 移動して超えます。

ソース: TK Elevator