omniture

Vantage社のスワップフリー取引により、金地金トレーダーは3ヶ月間で約100万米ドルの節約に成功

Vantage
2022-12-08 17:05 1087

好評の製品更新は、他のデジタル資産を対象とした取引にも拡大予定

ポルト・ビラ(バヌアツ)、2022年12月8日 /PRNewswire/ -- Vantage社(別名:ヴァンテージ・マーケッツ)は、スワップ不要の金XAUUSD取引は、顧客から圧倒的な支持を得ていると述べています。 導入後3ヶ月で、Vantage社のトレーダーは夜間手数料を約100万米ドル*節約することができました。

Vantage社のスワップフリー取引により、金地金トレーダーは3ヶ月間で約100万米ドルの節約に成功
Vantage社のスワップフリー取引により、金地金トレーダーは3ヶ月間で約100万米ドルの節約に成功

お客様からの好評を受け、Vantage社は2022年以降もスワップフリー取引を継続し、他のデジタル資産にも提供を拡大することで、より多くのお客様に利益をもたらすことを決定しました。

このスワップフリー商品の強化は、金XAUUSDのトレーダーの利便性を高めるために行われたものです。 お客様は、Vantage社 Appを含むすべての取引口座で取引を行う場合、取引サイズに関係なく、夜間手数料を請求されません。 スワップフリー取引の詳細については、こちらをご覧ください。また、比較ツール「Vantage Swap Calculator」を使用して、お客様ご自身で節約可能な金額を計算することもできます。

CSOであるMarc Despallieres氏は、「お客様から多くの好評をいただいており、お客様のためにこのサービスを拡大できることを嬉しく思っています。 市場の変動が激しい中、スワップフリー取引は、お客様が長期的な取引戦略を選択する際にコストとして考慮されるオーバーナイト手数料を排除します。 また、ヘッジ目的で好きな時間に取引を決済できる柔軟性もあり、毎日取引を決済する必要性がなくなります。」と述べています。

「Vantage社では、お客様がご自身の判断で市場機会を取引できるよう、常に提供サービスの充実を図っています。」

※Vantage社の数値によります。

Vantage社について

Vantage社は、外国為替、商品先物、インデックス、株式、ETFのCFD取引において、迅速かつ強力なサービスをお客様に提供するグローバルなマルチアセット・ブローカーです。 13年以上の市場経験を持つ Vantage社は現在、世界30カ所以上の拠点で1,000人以上の従業員を擁しています。

Vantage社は単なるブローカーではありません。信頼できる取引のエコシステム、受賞歴のあるモバイル取引アプリ、そしてお客様が取引機会を活用できるような使いやすい取引プラットフォームを提供しています。 App StoreまたはGoogle PlayでVantage社アプリをダウンロードしてください。

@Vantageでスマートな取引を行うことで、市場での機会を掴めるよう支援します。

ソース: Vantage