omniture

CSafe、コールドチェーンの顧客ニーズに対応する最先端技術を発表

CSafe
2024-04-11 23:07 438

同社は、近く開催されるLogiPharma 2024のイベントで3つの新技術を発表する予定

モンロー(オハイオ州), 2024年4月12日 /PRNewswire/ -- バイオ医薬品業界をリードするアクティブ・パッシブ温度制御輸送ソリューションプロバイダーであるCSafeは、4月16日から18日までフランスのリヨンで開催される国際イベント「LogiPharma 2024」で3つの新技術を披露することを発表しました。これらの製品は、CSafeの包括的なデータ活用ソリューションのポートフォリオを基盤としており、リアルタイムのデータ追跡機能を統合することで、輸送作業全体を通じて最大限の可視性と信頼性を確保します。

CSafe
CSafe

「2024年は、CSafeにとって大胆なイノベーションの年です。我々は、コールドチェーンロジスティクスの展望を再定義します。」とCSafeのCEOであるPatrick Schafer氏は語っています。また「我々は常に顧客の声に耳を傾けており、その結果、顧客の現在のニーズを満たし、将来の課題を予測して対処することができるのです。」と続けています。

CSafeの新技術は、製薬会社やコールドチェーン業界の他の主要プレイヤーが今日直面している最も差し迫った課題に対応しています。

CGT Cryoシリーズの最初の製品であるCSafeの「Multi-Use Dewars」は、急速に成長している細胞・遺伝子治療市場に対応するように設計されています。これらの超低温の再利用可能なデュワーは、市場で入手可能なデュワーの中で最も低温の温度範囲(-150℃以下)を維持します。この最先端技術は、液体窒素のドライベーパユニットを使用し、TracSafe RLTリアルタイムデータ追跡デバイスが組み込まれています。

CSafeの新しいホワイトグローブ輸送監視サービスであるCSafeコネクトコントロールタワーは、GPS位置情報、貨物の温度など、リアルタイムの輸送データに関する究極の可視性を顧客に提供します。同社の専任サービスチームは、潜在的な温度逸脱や問題を特定し、適切な関係者にエスカレートするために、年中無休24時間体制で出荷を監視しています。このサービスには、出荷の作成と事前調整、および出荷配送時のレポートも含まれます。

Silverpod MAX REは、顧客が持続可能性の目標を達成できるように設計された、CSafeの最新の再利用可能な輸送ソリューションです。CSafeのフラグシップ技術であるSilverpodの進化形であるSilverpod MAX REは、完全に再利用可能なコンポーネントで作られた非常に耐久性の高いパレット輸送用コンテナです。高性能でリサイクル可能なPCMクーラントを使用し、輸送前および輸送中の安全な保管を可能にし、120時間以上の適格な熱保護を提供します。統合されたリアルタイムの追跡装置は、顧客に究極の貨物の可視性を提供します。

CSafeは、生命科学機関が世界中どこでも、重要かつ生命を豊かにする製品を保護し輸送するのをサポートする、温度管理およびデジタルソリューションを提供する信頼されたプロバイダーとして知られています。最新製品の追加により、その包括的な製品ポートフォリオが強化され、顧客の要求に創造的なソリューションを通じて応えるという取り組みが強調されています。

「業界の高い基準を設定し、何よりも顧客体験を向上させるソリューションへの道を開いています。」とCSafeのCOO兼CTOであるTom Weir氏は語りました。続けて「これらの新製品は、私たちが次の革新に取り組んでいることを示すものです。」と述べています。

同社は数多くの特許を取得しており、その最新のイノベーションは、競合他社とは一線を画す境界線を押し広げ続けています。最近、CSafeの航空貨物コンテナの特許設計が米国特許商標庁(USPTO)によって支持され、CSafeの発明の新規性と革新性が再確認されました。

メディア関係者問い合わせ:
Emma Lupp
グローバルマーケティング担当副社長
電話: +41447976125
メール:elupp@csafeglobal.com
ウェブ:csafeglobal.com

CSafeについて
Csafeは世界中の医薬品コールドチェーン輸送のニーズに対応する、総合的なサーマルシッピングソリューション群を提供しています。「患者様第一主義」を掲げ、業界に関する豊富な専門知識と革新の努力により、アクティブおよびパッシブの両分野において業界を代表する製品をお届けしています。CSafeは、アクティブ・パッシブバルク航空貨物、小包、細胞および遺伝子関連、ラストマイルでの特殊な使用例を含むエンド・ツー・エンドのポートフォリオを持っており、業界をリードする品質と信頼性で、あらゆる医薬品のコールドチェーン輸送要件を満たすことができます。ほぼすべてのサイズ、期間、温度に対応し、お客様のコールドチェーンの中核を担っています。csafeglobal.com

ロゴ - https://mma.prnasia.com/media2/1917781/CSafe_Logo_New.jpg?p=medium600 

ソース: CSafe