omniture

HonorとVisitBritainが世界写真コンペAIMAZING Journeyを開始

Honor
2018-06-06 10:48 2370

【ロンドン2018年6月6日PR Newswire=共同通信JBN】世界をリードするスマートフォンeブランドのHonorは4日、VisitBritain(英国政府観光庁)と共催して世界写真コンペ#AIMAZING Journeyを開始し、若い世代のアドベンチャーシーカーに好みの旅の訪問地の写真を共有することを呼び掛けている。

HonorとVisitBritainによるAIMAZING Journey
HonorとVisitBritainによるAIMAZING Journey

HonorとVisitBritainの提携は、Honor 10がロンドンで5月15日に世界発売されて以来最新の発表である。世界発売の際に、Honorは#AIMAZING Journeyを開始し、すべてのHonorユーザーが6月から8月にかけ人生経験をオンライン共有することを呼び掛けた。

このジャーニーは4日英国で始まり、HonorのファンはHonorの電話を使って、Honor Global Facebookページ(https://www.facebook.com/honorglobal/ )とHiHonorコンペウェブサイト(http://www.hihonor.com/global/honormade-photos/ )で、好みの旅行体験を共有する。英国はこのコンペの最初の訪問地で、その後世界を巡る旅に出発し、アラブ首長国連邦、ロシア、フランス、ドイツ、フィンランドなどを2週間おきに訪問する。

同時に、VisitBritainの最新のグローバルキャンペーン「I Travel For...」も人々の旅への情熱を刺激し、英国の最良の地を紹介する。2つのキャンペーンは共同コンペで互いを補完するもので、スマートフォンを使って最高の旅行体験を共有するよう人々に呼び掛ける。

デジタルネイティブにとっての有力なeブランドであるHonorは、若いトレンドセッティング・ファンを重視している。このため、Honorはファンのためにファンとともに体験を作り出すことにコミットし、今回のコンペでHonorは次の休日休暇のためのバウチャーを受け取るチャンスを参加者に提供する。

Honorのジョージ・チャオ社長は「Honorのファンは、当社の世界ブランドにインスピレーションを与えるものである。このため、われわれはファンのためにライフスタイル体験を共同制作することに努力している。今回のコンペで、われわれは若い世代のスマートフォンユーザーに生涯に一度の休日体験を提供し、好みの訪問地や、旅行の仕方、さらにそこを訪れた際に何をしたいかを学ぶことを望んでいる。われわれがHonor 10の発売とこのコンペの最初の舞台として英国を選んだ理由は、英国が世界トップの観光訪問地であるからである。1カ所で多くのことを経験できる場所は他にはない」と語った。

VisitBritainのチーフエグゼクティブであるサリー・バルコム氏は「われわれは英国を中国の訪問者に好まれる訪問地にしたいと思っており、このコンペは自由な精神を持つ自由奔放なアドベンチャーシーカーがスマートフォンを使って英国の大好きな瞬間を世界に紹介する最適な機会である」と語った。

Honorの2018年の主力スマートフォンであるHonor 10発売は、2つの主要な画期的かつ業界トップのスマートフォン・テクノロジーを消費者に提供した。1番目は高度なAI 2.0であり、主にスマートフォンのデュアルレンズ・カメラに利用されている。2番目は、Honor 10 CMF(注1)デザインで、15層のシマリングカラーから成る魅力的なナノスケール光学コーティングを備えた3Dガラスの裏面である。

Honor 10は、中国で新発売されて1カ月、ロンドンで世界販売されて1週間だけで100万台を超える販売台数を記録した。競合製品にはないインターネット駆動のビジネスモデル、無類の製品、無敵な価値によって、Honorは中国で成功を収めたビジネスモデルを世界に提供してきた。ジョージ・チャオ社長が昨年12月のロンドンでの発売イベントで発表したように、Honorは2020年までに世界トップ5のスマートフォンブランドになることを目標にしている。

(注)インダストリアルデザインにおけるカラー、製造、フィニッシュ(CMF)

▽Honorについて

Honorは、ファーウェイ・グループ(Huawei Group)傘下の主要なスマートフォンeブランドである。同ブランドは、「For the Brave(勇者のために)」というスローガンに従い、優れたユーザー体験を提供し、行動を促し、創造性を育成し、若者に夢をかなえる力を与える、インターネットに最適化された製品を通じてデジタル世代のニーズを満たすために作られた。そのためHonorは、他と違う事をし、最新の技術とイノベーションをユーザーに提供するのに必要なステップを踏むための勇気を示すことによって、他社とは一線を画している。

詳細については、www.hihonor.com でHonor onlineを参照するか、以下のフォローを。
https://www.facebook.com/honorglobal/
https://twitter.com/Honorglobal 
https://www.instagram.com/honorglobal/ 
https://www.youtube.com/honorglobal

Photo - https://photos.prnasia.com/prnh/20180604/2150320-1

ソース:Honor

ソース: Honor
Related Links: